57b6725444270ffb3919ab16
57e083be560c7f2e1285f446

カテゴリー

対応エリア

対応エリア

東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、静岡県、群馬県、山梨県、茨城県、栃木県

上記以外については別途出張費で全国対応しています。
お気軽にご相談ください。

ブログ

2022/04/21

東京都練馬区三原台の不用品片付けはクゥーにお任せ下さい!片付けるコツを知って汚部屋を脱出しましょう!

東京都練馬区三原台の不用品片付けはクゥーにお任せ下さい!片付けるコツを知って汚部屋を脱出しましょう!

こんにちは 住まいの総合リセット 株式会社クゥーの代表 木村速夫です。

クゥーのホームページにアクセスして頂き、誠にありがとうございます。

 

当社はごみ屋敷片付け・不用品片付けも承っております。

なるべく近隣に気付かれないように作業しますので、片付けの依頼が恥ずかしいという方も安心してご依頼下さい。

 

 

ご自身で不用品を片付ける場合はコツがあります。

 

まずやる気スイッチを入れ、1年以上使っていない物を処分する

 

作業が嫌になってしまわないように小さいところから始める

 

物の定位置を決め、収納場所を決めておく

 

床に物や衣類を置かないで、綺麗な状態を保つ

 

などを意識して片付けて行きましょう!

 

でもやっぱり片付けは苦手!やる気が起きない!という方は片付けのプロであるクゥーにお任せ下さい。

 

当社では、安くて安心な不用品片付けを意識し、丁寧さと低価格を追求しています!

ぜひ一度、当社のお見積りをお取りください。完全無料です。

もちろんお電話の無料相談も乗りますのでお気軽にどうぞ。

 

全てのお客様にそれぞれ個別のご事情があります。個人情報の徹底した管理、プライバシーの保護をはじめとし、私どもはお客様の頼れるライフスタイルパートナーとして親身に寄り添っていくことを基本姿勢としています。

社名の「coeur(クゥー)」はフランス語で「心」を意味する言葉です。その名の通り、心をこめてお仕事させていただくことをお約束いたします。何よりもお客様の笑顔を見たい。そういう思いで日々の業務に取り組んでいます。

当社は引っ越しに伴う不用品回収処分はもちろん、ハウスクリーング、解体、リフォームなどもまとめてご依頼可能です。

同時にご依頼頂く事によってバラバラに他社さんに頼むより、料金を安くすることが可能です。

どんな事でも当社にご相談下さい。

 

また、当社の引越し作業や不用品処分作業はお客様のご要望に応じ、料金をおさえるプランをご提案しています。

お客様の立場になって、なるべく適切な方法を取らせて頂きますのでお客様のご予定や考え、ご希望をお聞かせ下さい。

見積りやご相談は完全無料ですので、お気軽にお電話かホームページのお問合せフォームからメールを下さい。

私、木村速夫がご相談にのります。

当社では不用品の回収処分をさせて頂いております。

料金は5000円~と安価な価格設定です!

 

私共は『住まいの総合リセットのプロ』ですので、きっとお客様のお役に立てると思います。

この暗いコロナ禍で片付けや不用品の事で悩まないで下さい。相談だけで結構ですので、クゥーにお電話下さい。

生活に、不用品に、処分に、片づけに『困った』お客様からのご相談お待ちしております。

 

当社には男性スタッフ、女性スタッフがおりますので、片付けに来られるのが恥ずかしいという方も安心してご利用頂けます。

 

Garbage disposal-Waste collection

※イメージ

雑誌対談木村社長不用品処分雑誌対談片付け処分雑誌対談竹原慎二さん回収処分

ただいま、WEB割引 10%オフを実施中!

ホームページを見た!とお伝え下さい。

料金から10%割引致します。

※合計5万円以上の方が対象です。

予約スケジュールが埋まり次第、終了となります。

日々、予約が埋まっておりますのでお早めに。

 

Web割引

安価でお得なトラックパック

当社では東京都練馬区三原台のゴミ屋敷片付け・ご遺品整理・不用品回収を行っております。

 

住まいの総合リセット株式会社クゥー最新チラシhp用小住まいの総合リセット 株式会社クゥーのチラシ裏の最新hp用小

 

東京都練馬区三原台で片付け代行業者をお探しの方は、

お見積り、ご相談だけでも結構ですのでお気軽にクゥーへお電話下さい。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
住まいの総合リセット 株式会社COEUR クゥー
http://k-coeur.jp/
住所:〒222-0033 神奈川県横浜市
港北区新横浜3丁目-19-11
加瀬ビル4階
フリーダイヤル:0120-954-605
TEL:045-947-3043
受付時間:9時~21時 年中無休
担当:木村速夫
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

57ba68f4a6f879280f6e9628