57b6725444270ffb3919ab16
57e083be560c7f2e1285f446

カテゴリー

対応エリア

対応エリア

東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、静岡県、群馬県、山梨県、茨城県、栃木県

上記以外については別途出張費で全国対応しています。
お気軽にご相談ください。

ブログ

2022/01/13

東京都大田区上池台の不用品回収処分は5000円~と格安設定です!お試しにどうぞ!

東京都大田区上池台の不用品回収処分は5000円~と格安設定です!お試しにどうぞ!

こんにちは 住まいの総合リセット 株式会社クゥーの代表 木村速夫です。

クゥーのホームページにアクセスして頂き、誠にありがとうございます。

 

皆様、不用品は処分どうされていますか?

 

大きい粗大ごみの捨て方が分からない!という方もいらっしゃるかと思います。

 

仕事が忙しくて片付けている暇がない

男手がなくて困っている

身体が不自由で片付けられない

料金が分からなくて不安

電話をかけるのが恥ずかしい

などなど

 

あるかと思います。

 

当社では不用品の回収処分をさせて頂いております。

 

最近は小口の不用品回収処分もとても好評です。

 

小口の回収処分ですので、冷蔵庫だけ処分したい、洗濯機だけ処分したい、ソファーだけ処分したい、などなど1点~の回収処分が可能です。

 

コロナ禍で生活リズムの変化や作業スペースを確保したい時などにも小口の回収処分は便利です。

 

とても使い勝手が良いプランになりますので、どしどしご依頼下さい。

 

料金は5000円~と安価な価格設定です!

 

また、家具や家電の移動のみのご依頼もご相談に乗ります。

大型のタンスの設置場所を変えたい、ベッドの向きを変更したい、などもお気軽にご相談下さい。

 

 

当社はこれまで数えきれない程の件数の不用品の回収処分作業を請け負って参りました。

 

独自のノウハウの蓄積を生かしたプロの仕事で、短時間で見違えるほどすっきりと部屋が生まれ変わります。

 

ごみ撤去後のクリーニングだけでなく、現状復帰に関するあらゆるリフォームも請け負いますので、物件の明け渡しの際も安心です。

プロの分別は一般の方の考える分別とは異なりますので、回収前の下処理は一切必要ございません。現状のまま、全てお任せください。

また、独自のノウハウがございますので、近隣に一切気付かれずに作業することも可能です。

 

部屋の広さや状態によって費用や手順が異なりますので、まずはお電話かメールにてご相談ください。(プライバシーの保護は徹底しておりますのでご安心ください。)

 

大変お悩みの方も多いかと思いますが、まずはお困り事を何なりとスタッフにお話いただければと思います。親身に対応させていただきます。

ご相談だけ、お見積りだけのご依頼でも結構です。

まずはお電話で私、木村速夫がお客様のお悩みの相談に乗ります。

 

私共は『住まいの総合リセットのプロ』ですので、きっとお客様のお役に立てると思います。

この暗いコロナ禍で片付けや不用品の事で悩まないで下さい。相談だけで結構ですので、クゥーにお電話下さい。

生活に、不用品に、処分に、片づけに『困った』お客様からのご相談お待ちしております。

 

当社には男性スタッフ、女性スタッフがおりますので、片付けに来られるのが恥ずかしいという方も安心してご利用頂けます。

 

Waste-Clean up-disposal-Truck

※イメージ

雑誌対談木村社長不用品処分雑誌対談片付け処分雑誌対談竹原慎二さん回収処分

ただいま、WEB割引 10%オフを実施中!

ホームページを見た!とお伝え下さい。

料金から10%割引致します。

※合計5万円以上の方が対象です。

予約スケジュールが埋まり次第、終了となります。

日々、予約が埋まっておりますのでお早めに。

 

Web割引

安価でお得なトラックパック

当社では東京都大田区上池台のゴミ屋敷片付け・ご遺品整理・不用品回収を行っております。

 

住まいの総合リセット株式会社クゥー最新チラシhp用小住まいの総合リセット 株式会社クゥーのチラシ裏の最新hp用小

 

東京都大田区上池台で片付け代行業者をお探しの方は、

お見積り、ご相談だけでも結構ですのでお気軽にクゥーへお電話下さい。

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
住まいの総合リセット 株式会社COEUR クゥー
http://k-coeur.jp/
住所:〒222-0033 神奈川県横浜市
港北区新横浜3丁目-19-11
加瀬ビル4階
フリーダイヤル:0120-954-605
TEL:045-947-3043
受付時間:9時~21時 年中無休
担当:木村速夫
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

57ba68f4a6f879280f6e9628